だから2週間放置とかやめなさい

んんんんんんんんんんんんんー!
更新しないと絶対に許さないよ!

この記事入力してたのが一週間前でタイトルが
「だから2週間放置とかやめなさい」
になってたんだが気がついたら
「だから3週間放置とかやめなさい」
に変えないとダメだった
そんな落ち

えー、17日土曜日に
ママレ兄貴とモグっちとで京都行ってきました
そうだ、京都へ行こう

なぜか太秦の映画村へGO!なのだわ
理由は

これ

深いことは気にしない!
ママレ兄貴曰くUSJに匹敵する映画テーマパークだそうで・・・
マジか?!
京都に着いたのが12時で
で、うじゅがかちん太にアレコレされる同人誌の話をしながら電車で太秦へ
太秦駅からだいぶ歩いてようやく映画村へ。結構入場料高いのね・・・まあともかく中へはいると
なんつーか戦国バサラのコスプレとか戦国バサラのコスプレとか戦国バサラのコスプレとかたまに剣心やら志々雄様やら新撰組やら
ウォヤカタサムァー ユキムルァー!

で、うじゅどこー?とさまよいながらあちこちに設置されてるかちん太をはっけん
かちん太

かちん太兄様のおちんちんかちんかちんじゃ・・・とかそういう話をしながらようやっと発見

うじゅー
なんか存在感薄いんですけど・・・
どっちかっていうとひこにゃんが目立ってた
とおもったら・・・あれなんか灰色ダゾこいつ

しまさこにゃん

そいでもって空を見ると・・・
すげぇ!忍者だ!忍者スゲー!
ニンジャー

なんだまがい物・・・なのか?!よくわかりません!
マグカップと本を手にしてミッションコンぷり!

そのあとメインイベントかもしれない忍者ショーを見た
すげぇ?!なんかすごくね?!はねたり切ったりジャンプしたり凄いのだわ
凄い運動神経してるのだわ・・・
やはり忍者はイイ、アーマークラスが下がる

そのあとチャンバラ指南をみたり浮き沈みする妙な怪獣を見たり、金さんのろけに使われてる奉行所見たり・・・
いやいや、ふつーにおもしろかった。

さいごになんか子供向けスペース行ってなんだか戦隊物とライダー物のスーツのレプリカおいてた
ザビ山

バスで三条までいってメロン>アニメイト>それで最後にメディック喫茶へ
なんだこれ?!
んまあ、メイド喫茶よりアクが弱い感じなので吹き出さなくてよかった・・・
それでだらだらとだべりながらラーメン屋
「夢を語れ」とかいう所へ行くことに

京阪とローカル路線のエイデンにのるけど、ひぎゃあー!一両車両だー?!
EIDEN
だらだらと目的駅に着いた後、ラーメン屋へ・・・さまよう
なかなか見つからずにいたらスーパー前のおばちゃんに効いてみたら親切に
二件並んでるところと横綱の場所を教えて貰った
しかし横綱を強くプッシュしてたなぁ・・・なぜだ!

めでたくついたら、うお?!二件とも並んでるすげぇなこれ
ラーメンで並ぶのは初めてだったりするが
とりあえずこんな豚骨ラーメン

夢を語れ

量が多くて食いきれなかったのは秘密だがうまかったんよこれ
こってりしてるようであっさりした豚骨スープが美味しゅう御座いました
持ち帰りチャーシュー購入しちゃったよついつい

これでミッション終了

そのまま京阪で帰りましたとさ

それはともかくアルテマさん超うぜぇ・・・
キャッキャファンファンキャッキャファンファンキャッキャファンファン!
おかーさーん!
(’ ワ `)
ウギャ//アー

くそう電王のダブルアクションが耳から離れねぇ
んー2話で切ったけどがんばって見直すか
ということで4話まで見る
うーんモモタロスさんで持ってる気がするぞこれ

PSUの装備が地味にパワーアップしてきた
パイソンとかアンク・トマホ氷24とかできてきたんだよな
あともーちょいがんばろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

わくわくがとまらねぇ!
雑記

次の記事

劇薬