劇薬

とりあえずシグルイ8とGロボだ!

8巻はまぁ、げんのすけが化け物だ。うん。

GロボですよGロボ
戸田と今川が組み合わされば劇薬同士が化学反応してさらに過激な劇薬になった感じだな
裏表紙からしてセルバンテスとアルベルトがノリノリである

1Pあけるといきなりガイアーのお出ましだし
ビィイイ・・・ンビィイイ・・・ン
見たら死ぬ系だな間違いなく
それとは関係なくお銀ちゃんが性的

セルバンテスの登場シーンも気合いはいってるなぁ・・・
国際警察連合のエキスパートが束になってもかなわない十傑衆のパワーをさんざん見せつけてくれます

しっかし、中条長官といい、悪人面すぎる・・・

まず一番手は影となり!
姿はあれど音は無し!!
静かなれども振り向かば!!
十重二十重に舞い上がる!!
菊の花びら!!
浮き世の湖面に映り散る!!
望みとあらば目にもの見せよう!!
大あばれ!!
九紋の龍が天を貫く!!

「国際警察連合・・・九大天王!!!」

ええ、全員悪人顔です・・・
竜作兄貴とタイソウがいるから若本二人分だ!
さらにオックスと不乱拳博士、グレタガルボなどの爆撃機をくわえ大作君包囲網完成!
ガキ一人に大して繊細すぎる・・・

しかし起動したGロボに「梁山泊・九大英雄天王弾」をかましても無傷でぼろぼろに
何しに出てきたんだ九大天王・・・

しかしこれらは全部Gロボの起動解除をせまるセルバンテスのリアルシャドーだったという凄いオチが!
バンテスおじさんカッコイイよかっこいいよバンテスおじさん
全員そろって九大天王はセルバンテスの幻影に落ちてるあたり十傑衆より弱いのかこいつ等・・・
とおもってしまうぞ

しかし呉先生はどこまでいっても呉先生だな!
むっいかん?!
と自分の取った高熱放電で防御力が弱まった上に逆ににバンテスにぼこられる九大天王・・・
うっかりすぎるぞ呉先生!健在だな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

今年度も終わりかぁ