KIAIが足りない

どうもこのごろKIAIが足りない
試験勉強に忙しいせいかそれを終えるとぐったりしちゃう
テストなんて大学以来だからなぁ・・・

理屈でわかる部分はすいすい解けるが
暗記箇所がまるで駄目って言う泣ける状況

暗記もKIAIだよな

まあ一発合格できたらいいな

イルミナスの情報

着々と明らかになる中でWTがかなりおもしろそう・・・
やることがかなり多そうだ!

ソードももてるとな
何でも屋確定だのう

うへー新キャラ作りてー

とおもってたら現行版でも調整来た!
たのしみだのう

画像は冬に向けての練習中
クロッキー帳買ったはいいが、スキャンが難しい・・・

pate1.jpgアリシア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

ああ・・・頭が・・・