最終的にHOTALと蛍はシンクロします

ああ、バレンタインだ・・・

トゥルー家族からのカードがまだ届かない!

誰も、見たこともないリアル~

いやもう、まだあわてる時間じゃない
ホタからのバレンタインカードはマダこないと決まった訳じゃあない
落ち着いてトゥルーバレンタインカードの作成に入るんだ

とりあえず気分を紛らわすための一枚

ホタッ
天使とか~悪魔とか~言われるとどうも最近翼もがれた優れた耐火性を発揮するあの人しか思いつかない。最後もルだし、ちょうどいいよね

更新しないにもホドがある!

Q うう、なんでこんなに更新してないんだ
A PSUと中国史関係のwikiを読みあさりまくったせいだ
何故か光輝先生の遺作の殷周伝説がコンビニ本になってたので購入
うむ、面白い、紂王無道!紂王無道なり!

あとジャンプの封神演義もなんかコンビニ本だし、ついでだから中国史の人物伝でも読もうと思ったらいやあおもしろいなあ・・・

今度本屋いったら史記でも探そう
やはりでも項羽の武はずば抜けてるよなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

あけまして肩が赤い
雑記

次の記事

―――きゅん