ああもう・・・ひどいペースだ

ウヒーまた間があいた!駄目すぎる!

アニメ感想文その一

ルルーシュ
100万人のゼロ!ブリタニアの皆さんはキセキというよりペテンにかけられてるよ!
ギルフォード山の髪の毛が後退しないか不安になるが
ウザク失態2連続で大丈夫なんだろうか・・・

あとロン毛さんが血吐いてた・・・そういうキャラだったとは意外

マクロス
すごいシェリルのおっさんパワー!
しかし見所はナナセッパイだよね!
うおおー!ナナセー!

753
ボタン狂いもいい加減になさい!
もうバーサーカーじゃないか・・・
落ちるところまで落ちたダディと並んでしまった・・・
癒すでにブッチぎっているか?!
ここから立て直すのは大変だぞ・・・

これはないだろうキーワード大会
毎回やってるな

ここまでかいたのが2週間前
とらぶるのポルノ加減が非常に心地がよいです

鉄人28号 白昼の残月

感想文その2
えーNHKのBSでようやく放送されました白昼の残月です
あーサントラ欲しすぎる・・・
それはおいておいて敷島は相変わらずですが
俺何回涙腺ゆるめれば良いんだ・・・?ショウタロウの告白から来てくれ!鉄人28号!の流れで
本当に今川鉄人好きなんだなぁ・・・

ついでに言うと敵メカのモンスターが活躍するところが嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

GWとかまとめて
雑記

次の記事

うさだって難しい