よし!ヤッと更新だ

サキちゃんカワイイ!サキちゃんカワイイ!
おでんやさんカワイイ!

sakichan
ぐるぐる取ることは酷いことらしいけど
サキちゃんはいつもカワイイ

カワイイを卑しいに置き換えても良いよ!

PSU →PSUP2の体験版

PSUはイベントが終わって一段落・・・とおもったら気が付いたらAMPが無い
無いのだセカンドいけないのだ・・・
ということでドラRソロを開始
スゴーイ!貯まらない!
つっかっとなってセラフィセンバ火40つくってしまった 後悔はしていない

φ装備で一体何が良いのか思案中
375の攻撃力型かくてもてるA武器ってなんだ・・・?
ヘビーツインズ
ソダ・ハッゾ
リュミエスブラウ
フトズナアタ
ゴウツダクル
ボーンダンス

ボーンダンスをチョイスしたけど非常にビミョイ・・・
低レベルだとやはり多段武器よりは攻撃力を選んだ方がよさそうかなあ・・・

あと地味にバルディッシュほしい気もするが・・・どうだろう

PSUP2
なんかトライアル当たった!ソロ多脚だ!
やってることがいつもとかわらないではないか

チャットが疲れる意外はいいね・・・
すごくいいね
ケモ子がカワイイね

>返信

どんがどんがで検索したらヒットしました
いつも楽しく見ています
これからも頑張ってください
両足首に気をつけて!

マジか
ありがとうございます・・・
ヘンなキーワードで引っかかりすぎ何ですよ
アースオーガトルネードとかね
ホント酷い

ということ虹裏ワードで調べてみたら
どんがどんが → Y!5位 G1位
三戦 呼ッ →Y!1位 G 2位
ですけお →Y!5位 G 1位

これはひどい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

やる気が出ない