不死王

ときは2週間ほど前
すが氏がGW大阪にくるというので迎撃用のイベントとしていつも飲んだりするんだけど
なんていうかいつも誰かの家だったりだったんだけど今回は
打って出ました。
逝くメンツはFFとかヘイロー2で遊んだメンツ。
うえのすが氏・りーちゃん・くじらまる氏・紅氏・なっしー(仮)・俺。

不死王閣
http://www.fushioukaku.co.jp/

大阪 温泉でググルと1Pにきてたのでとりあえず予約した。
夜中の12時に電話して予約をねじ込んだなんて口を裂けても言えない。

で、3日出発。
リーちゃんは紅氏となっしー(仮)を回収し独自行動で2自に出発するとかいってたが、
なぜかすが氏とくじらまる氏と俺とで日本橋に直行。アレ?
エロゲ屋巡り。

これから泊まりに行くというのにすが氏とくじらまる氏の手にはエロゲが。
俺の手には

モビルスーツインアクションのフリーダムガンダムとカカオ99%が・・・

いろいろ疑問をはらみつつ池田へ。

あれ?中国道のってるよ俺たち!
みーちーまーちーがーえーたー
しかしチェックインは3時。その時点で1時半。
あと1回道間違えて無事にたどり着いたのが2時半。
りーちゃんにポラギノールを買ってきてもらったりして。全員そろったのが3時半だとか。


やっとつきました不死王閣

img445b8a97835eb.jpg

なんかスゲェ・・・
大阪市内から1時間もしないところに

img445b8aa461ea9.jpg

きれいなところもあるもんだ。
そして駐車場にはなぞの看板が。

ラジコン天国

しかし3,4とはラジコン天国的な何かは動いていないそうな。残念。

池田

部屋に行って広い上にテレビは100円玉いれないでイイとキタ。ステキ。外はこんな風景が見れるし
いいのう。そしてベランダには

部屋にフロ

露天風呂。スゲェ!
部屋に入って速攻、大浴場的な何かにGO。
これまた気持ちがよいんだわ。さすがに写真は撮れなかったけど露天でだらーり1時間。
部屋のマッサージチェアでもみもみしてもらったり。さて、めしですよ。

不死王閣飯不死王閣飯2

うおおおおおおおお!こんなうまいめしくったことねぇええええ!
ぐらいの勢いでうまかった。問題はこれから。もってきたヘイロー2とか連邦対ザフトとかサムライスピリッツとかやってたりしながら
(XBOXとかPS2とかなんでもってきてるんだよ)
だらりすごす。12時ぐらいにくじらまる氏が帰還(ウウッ仕事なのよ)
それからなぜか

トランプで大富豪

何この・・・修学旅行的な何か。
しかしこれが過ち。あさ5時近くまで・・・
2自ぐらいで一度まじかるぽかーんみながら。途中でなっしーが大富豪を譲らなくなって、
大貧民 初手に3をプレイ > 大富豪なっしー 「え?・・・3?」
とかマジひどい。3なんてクソカードではじめられては困るよと・・・ぐああああああ!
かというおれも来たカードが 絵札・2・ジョーカー無しとか何度か会ってマジあり得ない配列で。
大富豪になったり、そこから富豪>貧民とじわじわおちて、大貧民になったらまた富豪に戻るみたいな。
クラスが弱くなったら強くなるらしい。
ともかくなんかしらんがめちゃくちゃおもしろかったよ。

そして睡眠。

朝飯は8時半からだとかで。あんまり寝てないしまつ。
朝飯からなんでちっこいすき焼きとか、マジあり得ないボリューム。

その後、チェックアウトまでに大浴場でふろはいって。

帰る前の机

荒れすぎだ

何しに来たのかわからないぐらいの何か。ふー。いろいろ面白かったなぁ。連れとだらだら過ごす旅行は最高だなとおもった。マジで。
チェックアウト後はすぐに帰還。みんなマジ眠い。
新大阪にすが氏をおくったりして。

しかし、俺は帰りの道中、絶対的な恐怖に襲われることになる

ハハッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ぽか~ん
雑記

次の記事

あーおわったー