休みっぽい

週末アニメ感想

ハルヒ
とりのがした。終了ぽかーん
犬のかわいさは異常。おちがない、これがわむということか!

ふたご姫
ソロ・・・がんばったなぁ。てぃおきゅんのでばんがでてよかった。わぁい。
にしても、ふたごもわむなぁ。毎回同じ変身シーンとはいえ、ぐっとくるよおいちゃん。

種死
あ、まだみてねぇ。

トオフ
かがみチンまじお茶目。なんかキャラが違うような気もせんでもないけど。
影山ロリコンフラグ。ろくなしにかたしねーぞ・・・。
天どんマジ余裕。トンボ玉くらってあげるなんて・・・。

マイメロ
いきなりまいめろちゃぁーんで、ビックリしたよ・・・。
大阪のあんまりなヒドイ扱いに吹いた。


円盤皇女

じつは・・・。大好物です。ていうかなんかしらないけどくるみをよみなおしてあーやべーおもしれー。とかおもってるのは「」でも少数派とみた。
ブホッのいめーじがつよいけど金髪
変身
おっぱい(乳袋)

という好きな要素がいっぱい詰まってるんだ。しょうじきたまらん。

わるQ

休日ニナにもしないってのもアレなのでおえび気分で1位時間でざっくりと・・・。
だめじゃん!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

少し借りるぞ
雑記

次の記事