シムーンとかいろいろ

シムーン

マミマミかわいいよロードレ
パラ様の生え際やばいよユンユンそんなことでシムーンしヴィラの方々、今回は歩兵の方々と共同戦線だそうで
パラ様マジプライドだけ高い
そしてフロエのビッチビッチビッチビッチビッチビッチビッチビッチ!
フロエかわいいよアーエル

それにしても、歩兵の方々の声の
ス ゴ イ 違 和 感
い い ん じ ゃ な い の ー ?

結局はリマージョンでドンだけど、歩兵運搬コンテナを戦車にぶつけるあたりネヴィリルは結構な戦術家。

そしてかわいそうなビッチの餌食が一人・・・

念レス

海外からも来たのか……そいつはちょっとした異文化交流だな!
チキンだから全部消しちゃったけどな!
ついでにコメントは認証式にさせて頂きました・・・
スパムが怖いので念拍手でドウゾ。
ちなみにサーバが許す限り拍手は連打できるけど
できれば50回以内に納めてほしい、そう願っております。
(ログが流れるから)金髪ドールは正義 これは真紅とか関係ありで
さすが「」、わたしの人気ぶりを再確認できたのだわ と真紅は申しております。

卑猥な拍手協会のものです お嫁さんを3人も娶っているうえに彼女さんがいらっしゃるなんてすごいですね!
さぞかし立派な職業に・・・ 大変失礼しました
拍手内容が全然卑猥じゃねぇ!ヌッポヌッポとか期待してたのに・・・ウウッ
しかし彼女はいないし今は無職だぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

れんとんりれき
雑記

次の記事

ロボ子エレキテル