ロボ子エレキテル

って何だっけ・・・

ロボ娘

マジわかりませんクルエルティア
saiでどんなもんかつかむためにかいてみたけど
さっぱりわからねぇ!

メカパーツは頭を残して取り外してしまうのがよさそうやね・・・ウウッ

kuru.jpg

まじぽか見ようと思ったら30分ずれてた残念賞。なんてこったい!
トオフはなんかゴルフだよなんてこったい!ふたごひめはカロリの話をやっとこさ。
おお、カロリマジかわいい。
いいはなしやのう。

3次スパロボ
やっとこさラスト手前まで来た
バンプレイオスしかフル改造しないのはやはりバンプレイオスには最強であってほしいのよとおもったり
まあ、メインは50%ぐらい改造してあるから何とかって・・・これ2次で犯した失敗と一緒泣きがしてきたぞ
ガンエデンマジ硬かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

シムーンとかいろいろ
雑記

次の記事

ステルスパラ様!