ステルスパラ様!

念レス

お腹の辺りが微妙にうないなぁ(褒め言葉)
うないのはどうも最近デフォルトで・・・
ごめんなさい昔からだよ!

パラ様マジ読めない子

シムーン人気投票パライエッタ
趣味 音楽(ジャズ ボサノバ でも隠れて演歌)

演歌?!

演歌って、そりゃ生え際の後退もうなづけなくもないね!
でもモリナスのプラモとかもすげーな

あとスリーサイズでてるけどフロエとかレアモンのうないことうないこと
われわれの業界にとってはご褒美です
フォントのチョイスもなんかすごいなぁ・・・

まじぽかおわた

ぽかーんおわた
ちょっといい話系でおわったなぁ
すごいわむのだわ
鉄子かわいいよ鉄子
うむ、まったりアニメとはまさにこのこと

GUN道

今までのこの薄い流れで回想シーンですと?!

ありえねぇ・・・しかも微妙な編集
小早川でもなんかMUSASHIに似てるね
生き別れの兄貴とか言う落ちだったりして
にしてもGYAOはヤシャのアイキャッチが切れるのがもったいない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ロボ子エレキテル
雑記

次の記事

三次スパロボ