三次スパロボ

三次スパロボクリア!

やっとこさ1週目クリア!
久保でプレイっていうかそれ以外考えられねー
長かったなぁ とはいうもののラスト手前あたりでかなり止めてたからなぁ
撃墜数はラストマップでイデオンガン連打してたからイデかなとおもってたら
リュウセイがやっぱり一番撃墜してるね 199機ぐらい?
次がコスモで189機
つぎがアスラン・・・ アスランかよ!164機
次がキラ・・・コーディネーターワンツーかよクソ160機!!フラグクラッシャーこと久保さんは152機か
デュオより少ないし。ディス・アストラナガンはやっぱカッコイイし強いなぁ
ダブルファイア!

結局ラストマップの段階で機体改造100%の機体はバンプレイオスと継続するアルブレードカスタムだけか
まあ、いつも通り
次ぎに高かったのは ダイゼンガーかよ!65%
次がマジンカイザー 60%
ダイモス57%

リアル系マジ運動とENしか改造してないな

武器改造率はバンプレイオスが100%
ディスアストラナガン 80%
あとリアル系とかメインのスーパー系がずらっと70%でならんどるな
EVAは案外改造してなかったから最後のほうはバリア目的でも
荷物にしかならなかった・・・畜生ブレンがあればと何度・・・ ごめん覚えていない

頼りになったユニット(のぞくバンプレイオス)
真ゲッター まあコレは常々つかいますな。隼人とかドリル関係なく
ダイモス 装甲ダウン機能付烈風正拳突き がどこでもぴりりと効いたなぁ ミサイル類とかはガチガチたたき落としてくれるし
デスサイズヘル はやりサイズ強いのよ毎回
VF-19 3機 ガムリン強い。艦長とか差し引いても強いかも。Dフォースアタックのおかげだけどなぁ。能力もいいし生え際もヤバイ
バスターガンダム+ディアッカ なんか援護したら熱血いらないぐらいのダメージが!

頼りにならなかったユニット
グレートマジンガー 今回はダメだった人サンダーブレークとか微妙に威力が足りない まあ、二次とかで大活躍したから良いか
EVA全般 なんか終盤は防御してもATフィールド貫かれてた 改造しっかりしたらそうでもないんだろうけど
Zガンダム 長距離近距離こなせるけどパンチ不足だなぁ と思った ZZのハイメガキャノンフルパワーが強いのもあるけど

ラストマップキャラ一覧

イデオン シズラー エールスカイグラスパー(アサギ) (余り物で組んだらスゴイちぐはぐ)
ガンバスター トーラス(ノイン)
ダイゼンガー アウセンタイザー マイクサウンダース
Zガンダム(カミーユ) ノイエジール(フォウ) メガライダー(ファ) レディコマンド
ディスアストラナガン シビル
デンドロビウム(ウラキマン) スーパーガンダム(ビーチャ) メビウスゼロ(フラガマン)
ウィングゼロカスタム バスターガンダム エールストライクルージュ
ダンクーガ EVA2号機 リガズィ(ケーラ)
バンプレイオス R-GUN ソードスカイグラスパー(ジュリ)
VF 19F×3 ガムリン・ドッカー・フィジカ
Hiニューガンダム(アムロ) リガズィ(カツ)デュエルガンダム
デスサイズヘル ヘビーアームズ サンドロック トーラス(ヒルデ)
ジャスティス サウンドフォース
フリーダム アルブレードカスタム(ルリア) ガルバーFX
ハッター軍曹 クィンマンサ(プルツー) トールギスIII
ダイモス グレートマジンガー EVA零号機 ブルーガー
YF19 YF21 ビルトファルケン ビルトビルガー
EVAF型装備 サザビー(ルー) フェイイェン 魔神皇帝
真ゲッター VF22ボーゲル×2
テムジン ニューガンダムHWS(プル) フルアーマーZZガンダム(ジュドー)メガライダー(エル)

ハァ疲れた

3次を個人的にまとめると

ガ ド ル ヴ ァ イ ク ラ ン !
貴 様 た ち の 運 命 は 決 ま っ た !
デ ッ ド エ ン ド シ ュ ー ト !
ダ ブ ル フ ァ イ ア !
全方位ミサイル・イデオン格闘のアニメーションは神
アルマナのおっぱいやーらけー

こんな所か

シムーン

カイムのビッチビッチビッチビッチビッチビッチ!
良い感じだわ誘ったのは自分のほうだったというオチが良いかもしれない
あとユンが目立っためずらしい
ユ ン は 俺 の ユ ン ユ ン な ん だ !
あとパラ様カイムに対して何も出来てないのがいいな
パラ様マジヘタレ!ヘタレ!ヘタレ!

カブト

ゴルフのせいでのびたけどまあ毎年のことで
さてさてぼっちゃまがワームに変身した前振りがずばっと抜け落ちてスタートしてますよしかしまあ
ゼクトは毎回微妙すぎる物を開発するな

カブト:奪われる
ザビー:ビッチ
ドレイク:なぜ大介に?!
サソード:ワームに、てかなぜ神代に?
ガタック:凶暴です

ハァまじゼクト無能で学習能力無し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ステルスパラ様!