ウギャアー!キンニクマーン!

しくった。更新中に戻るを押してしまった!
クッキーきかないのよねぇこのフォーム。畜生・・・

夏コミのゲスト

しっぽでおぱんちゅさんに1ページかいてます
全部は見せられないけど・・・パチェリーだよ!
ぱんつ
こんな案配じゃ

カブト

羅列形式で
夏休みむけ番組仮面ライダーガタック放映中
ライダーキックかっこぇー
じいや何やってるのー!
ラ・メーン
バルカン超つぇー!
どんどんアホの子になる剣ちゃん
天道がまともに見えるのがおかしい
ひよりにストーキング天道アンドかがみん
バイオレンス!ライダーちょんぱ!ならぬカッティング!
やっぱりガタックゼクターのかがみんのシャツの色はどうかと思う

シムーン

ああ!ドミ姉が壊れた!
いったいヘリカルモートレスの中に何をみたのかドミ姉。
泉にいったワポさんはみれないあたりシヴィラしか見れなさそうだけど。
やっぱり死んだ人の霊か何かか。にしてもワポさん、マジ男前。はぁーまじ惚れる。髪の毛きれいだしおっぱい大きいし褐色だし。
そしてネヴィリルはアーエルと仲直りできず・・・と
またバラバラだなコールテンペスト大丈夫か

念レス

うさだ
流れの読めないときはうさだを貼るといい、死んだ女房の口癖だ
とはいうもののここにはあかり姉様しかないよ?それでもいいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

アヤカシ
雑記

次の記事

マジ疲れた