マジ疲れた

肉体労働チックに

アァー!キン肉マンみたいな出だしだけどともかく
部屋を改装してました。2日がかりで。物多すぎた・・・
今回の紛失物はフリーダムガンダムのビームライフル
微妙な紛失物すぎてこまった。ていうかフリーダムは、デスティニーのディスプレイ台だからわりとどうでもいい。

しかしまあ、差し替えメンドクサイぐらいのUSB機器のふえっぷりなのでそろそろ
USB2.0のHUB買わないとダメだなぁ・・・

ダメな机の上

シムーンのサントラ

ともかく2曲目の皆様から戦闘っぽくない音楽といわれっぱなしのあの曲が名曲すぎますわ
そればっかり繰り返すが吉。美しければそれでいいのピアノとかも良いけどねー

いきなりモリナスがワポさんにおっぱいさわらせるシーンでちょっとドキッとした。しかし破局くさい。

ついでにリアルタイムでシムーン見たのでそのまま感想文
パラ様・・・生え際がまた交代しそうですよ。ドミ姉は壊れたしネヴィリルはまた引きこもり寸前だし
中間管理職を必死につとめようとする姿は涙ぐましい物はある物の
能力値不足なのだろうか、ていうかパラ様まじ一直線。

にしてもコールテンペストの不協和音っぷりはいままでのどのアニメよりもヒドイかもしれない。
それがおもしろいんだけどね。はぁーユンはおれのユ(ry

コーマ

和金ちゃんところの原稿で聖魔とめてたけど、だれだ!MUSASHIとコーマで検索かけてきた人は・・・
どう見てもそっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

ハンドルネーム