ピザも飽きた

コミケ山は体力がいる

ていうか不摂生のたまものなのですがコミケまでの臨時体力作りをすることにしました。
とりあえず歩くぜ!
いま89kgだわ。よくもまあ、6年間で+38kgも・・・ってそうかんがえるとおっそろしくなってきたよ・・・んーとまず往復で近所の寺まで写真取りついでにいってくるかのう。
何日続くかな?何日続くかな?!

信太山


道中。エロ本落ちてなかった。うそだ!

目的地

目的地。たぶん寺。歩いて30分ぐらいかかったのかなぁ・・・。
まあまあ、ほどよい運動で。

改装したい気分だぞ俺

そろそろトップページのカウンターとブログのカウンター統合しようかなぁ・・・
トップページをちゃんと作ってデスね・・・。
あとそろそろエディタちゃんとFCKエディタ動くように調整しようかな・・・なんか機能が省かれてるとなるといやな気分だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

げんにょり
雑記

次の記事

晩飯が