11日

朝起きたら軍師殿がいくのかったるいということになり置き紙とチケットを知人に渡すよういいつかって会場へ
置き紙する事においても頂点にたつおとこだとかいいつつ出発

電車一本で国際展示場とはファンタジック

今回はえろいのかえばいいやでいったがあまりなかった
しょんぼり
おっぱいが足りない

エグゼリカポスターかって美和美和ポスターあったからそれかって
一見にしまわって終了
まわろうと思ってたサークルがエグゼリカものでうれしくて内心小躍りしたりしつつ

もぐやんを待つ
残弾がなくなったとかそんな落ちではないよいやまじで
再会したときには43冊ももぐやんが買ってたのは驚いたが

いやしっかし眠いなあ

北赤羽の軍師宅に戻り再構築されたピノの姿に恐れを覚えつつ
仮眠

ぴの

なかでなにかとけてる暴れてる。

ぴの

再冷凍後の再構成。え?なにこれ。

ぴの

拡大。
ぴの

ちょいとぶれてるけど
なかをほじくりだすとピンが出てきた

17時におきて高田馬場で焼き肉祭り
わきあいあいとたのしくくいましたとさ

宿のある西葛西まで電車でぐったりして宿へ
ダブルベッドは縦だと密接間違いなしだったので横に寝た

肉食ってたのにモぐやんはモスバーガーたべてたなあ
ありえねー

ねごとはモネ大好きとかいってたが無意識下で腰を動かしてたのはびっくりした
いろいろな危機を覚えてしまった。

5時までうっかりしゃべってチェックアウト30分前に起きたとか
町で見つけたトレンド情報でボックス容器を取り扱うことに決めたよ
つよぽん役は2k兄さん以外おるまいて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

10日
雑記

次の記事

12日