14日

そのまま12時半まで睡眠して途中でとーめさんが出発して
スペード宅を出たのが16時とか

ココイチでデラックスカレー食べてジャンクっぽくなくてびっくりしたり

かつめし!

こ、これが新しいメニュー・・・かつ飯!
ごめんルー別皿。
これかいてるのが中央線の快速のなかだったり新幹線の中では名古屋まで睡眠して名古屋から大阪までは延々とリアル麻雀をプレイ。
電池は大阪あたりでやばくなった。そりゃそうか。

家に帰ったらすぐ寝るかと思いきやいもげみたりトラの穴とメロンブックス見て通販しちゃったよ・・・だめだ。
いろいろと。
3時過ぎまでなぜか起きて就寝。ふう。つかれた。

今回の総括

1 あぶらそばは至高のジャンクフードだった
2 おはなのは即死あの列は何だ・・・
3 どこをむいてもハルヒハルヒ
4 esは神
5 ロボはマッシブなぐらいででちょうどいい
6 リアル麻雀はえろい
7 DSはみさこゲー
8 両国で暇つぶしは難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

13日
雑記

次の記事

バーチャ子はバーチャ子