出落ちと生え際

景山の出落ち感は悶絶級

東京で見たカブトの感想を。
大介、しんでなくてよかった・・・。フウ。マジで。大介メインはなんかきれいにまとまるよなぁー。そして景山の小物感はふくれあがる一方だ。
4人ライダー並んでるのに一人だけ邪悪な笑いが!
いや景山いい感じでがんばってる。変身!
にしてもぼっちゃまはでもいつみてもかわいいなあ。
岬姫とは吹いた。

しかし、天道、手の込んだ料理ほどまずいって・・・
フランス料理あたり全否定だよ!
天道のラ・メーンはどうだったんだろう。
まあ、でも天道料理はあっさりしてそうでうまそうだけどね。

ゴンがふつうに大介を見分けるのは、とてもわかりやすくていいシーン。
やっぱり直球勝負がいいね。

戦闘シーンでいつのまにかすぐにいなくなる景山。
もう、いうこと無しで満点です!

シムーン先々週

パパパパパパ、生え際壊れたああああああああああ!
パラ様頭ではアーエルに譲ったとわかってるのに心がそれをギギギ、ムスビじゃ。
この後、パラ様のシャワーの後はごっそりと毛が残るのでしたとさ・・・
そしてユンユンのりりしいことりりしいこと・・・。ユンはまさにユンユンじゃ。

シムーン先週

マミマミは宮国最高のシヴュラでした
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
マミーナはマミマミでマミマミはステルスマミマミでマミマミマミマミしかしワウフさんは毎回かっこいいのう・・・・。
いもげで予習してたとはいて、つらい・・・。

そして出落ちで落ち

で落ち

コミケ先のホテルでいったい何考えてたんだ俺・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

バーチャ子はバーチャ子
雑記

次の記事

うぐぅ・・・