主題歌かわた

MUSASHI

何で主題歌かえたんだよー畜生
絵はいっしょなあたりに狂気を感じる
OPはカグヤ。フツーに・・・
いきなり踏みつけられてカエルがでる人体の不思議
しかしまあ、ラセツまえかなりでかかったのにいきなりちじんでなくね?
ていうか縮みすぎだろう

ってカグヤのひどい顔なんてこったい
にてもサスケすげー!太郎もみならうんだよ
カットインも変わってるし・・・

まて、ホームラーンってわかんねぇえええ!
にしても
3種類の弾丸が区別が付かないのがムサシたるゆえんだわ

つぎは過去の自分相手か。おもしろいうのう

ミミカさん

さいきん見逃さないでちゃんとみれてるよ(ハイ!)
あの声は性的すぎる
真の字はおいしいやくどころだのう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

あちゅい
雑記

次の記事

だらりんぐ