シヴュラの皆様方・・・

ラジオ

先週聞いて他のに今更更新だわ・・・
開幕に早口ネヴィリルがあると安心する

黒い仮面の人
ビルみたいな人
小さい人
狼みたいなの

えーとコレで会話を進めるネヴィリルとロードレに狂気を感じる

びしっときめたネヴィリルにぱくりとでしょう?つっこまれるロードレに
オリジナルっていったあとにすぐ印籠がっていっちゃうあたり節操が無くてよろしい

そして引っ張られたシムーンの駐車禁止話とスピード違反・・・えーと飛行機なのに・・・

そして

かわいいは正義!

アレ俺番組間違えたっけ・・・?

新情報
ロードレはおこるとスーパーサイヤ人になるらしいぞ!?
ネヴィリルは普段から部屋からでない

シムーン

あーおー、みんなのヘリカル列車の不安をかき消すようなはしゃぎっぷりがなんかいいなぁ・・・
そしてオナシア消滅。ユンユンまじ過酷 泣けてきた
アムリアに嫉妬してるあーさんもかわいいのう。マミマミがいないのはほんっとうに泣けてくる・・・ウウッ
そして胸がちじんできたワポさん

今・・・
誰か俺を笑ったか・・・・・・・・?

ひぃ!矢車さんが!帰ってきたよ!パーフェクトハーモニードコいったんだよ!
キックホッパーかよ!
キックで戦う矢車さんもまたかっこいいな。
新生矢車さんはひと味違うな!やはりこの人はダディの後継者だ。

PSU

あれ?先週に書いた記事を投稿していなかったぞ俺!
PSUおそるべし!ちくしょう・・・
ブレイカー+10できた。ウム。つよいのう。しかし★5武器作っていかなくちゃなぁ・・・ウムム
しかしお金が足りません。

DSテトリスかてきた

身内連中がわいはいしようぜーってことでかってきたんだが、マラソンで74ラインしか消せなかった!
やったあ!人間性能を否定された気分になるからパズルゲーはいやなんだよ・・・

九大天王

わきわき署長とかみないとだめだからかってこなくっちゃなぁ。
戸田+今川なんてコラボレーション・・・スゲェよ!

さて、メンテ終わるまでムサシ見るか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

脳内の終了具合
雑記

次の記事

どじょう