どじょう

MUSASHI
どじょうが出てきてこんにちわとかドングリとか夢姫しゃべりすぎジャね?
あいからわるMUSASHIのキモはこの前置きだな

連れて行かれそうになるMUSASHIを放置しっぱなしの仲間達にすこしさめた現代人を感じる
にしても・・・
こんかいは顔が凄いことになってるなぁ・・・
とくにロウニンが激しくこゆい・・・だな。

リョウゲンさますごいおちゃめ
ツレションマムシとかだいじなところがかまれるとかすてきだのう
丸い松本風の丸い計器があったりなんていうかダビンチすげぇあぁ
こわいこわいまんじゅうこわい!

そしてヤシャとウラシマの戦いが怪光線合戦

にしてもお約束でやっぱり爆発するマシン・・・だな。

って、超展開でヤシャ消滅?!なんてこったい!
手打ちきりのうわさが!

PSU

レベルが45超えてきた。RAのレベルも7になってきたので念願のセカンド作成。
あれだ、キャス子ロリ魔女っ子。
あれ?弓つぇえ!

そしてそのまえに@いもげの人気キャラクター、ちんすこうの作り方レシピがアップされてたので早速作ってみた
ちんすこうが画面上に最大4体も!腹筋が早朝からおかしなことになり申した
く、くるしい・・・

仮面ライダーザビー

影山のへたれぶりは天下に鳴り響くなこれは。やべぇ
そしてゴローちゃんの飼い犬を餌付けした天道。やっぱり天道はすごいな。
しかしなりより作品中2度目の死亡を経験したかがみちんがやっぱり最強だ。
ハイパーゼクターのダサさはおいといて、つよすぎねこれ?なんてこったい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

シヴュラの皆様方・・・
雑記

次の記事

小錦ラブ