小錦ラブ

まじめまして

とりあえず今更RiderChipsのまじめましてを購入。まあ、知ってる曲は覚醒しかないんだけどね!
しかし覚醒が鼻血出るほどカッコイイ。しかし小錦ラブはかわらない

なんだろうなー泥臭いまでのカッコイイ歌詞とスピード感がなんかいいねぇ
フルフォースも好きだが覚醒には劣るのう

叫んでいる嵐の中かきけされたーってー!

しかしぷっしーにからはたしか落ち込んでるときに聞くとぎゃくんどんぞこに突き落とされる曲とも聞いた
わからんでもない

この思い聞こえるかー!プラネーツオシャーン!

ギャオが幕臣また

おおおおおおもしれええええええ!
ガンダムなんか比じゃないんじゃネエのコレ?
ロボバトルはやっぱりおまけじゃのう

キャラのやりとりといい、コンドールからシュテッケン、ビリーのやりとりは軽快だなぁ
面白いわぁー
宇宙でバイクを乗り回すとか、バクシンクロンとか細かいところはほんとどうでもいいんだ。
ただ烈の旗を感じればいいんだよ!

シムーン

ゆんゆんでてきた
おれはここにいる

性別きまた
パラ様とネヴィリルのやりとりが秀逸
そしてネヴィネヴィとアーエルさんの大人も恥じらうばかりの熱愛っぷりにドッキドキ
パラ様は最後にはとびっきりにいい女になったなぁ・・・たまらんわ
しかし生え際はやっぱりデンジャラス

にしても他国の巫女がシビュラとして尊敬してる云々の下りの重みが伝わる今回のラストシーンだな
グラギがこう、強硬手段とるのはなんか見てて面白かった
こういう役回りはなんとなく豆腐だったのに・・・

いやいやいや、ラスト一回。ここまでまじめに見たアニメは久しぶりだ
シムーン脳になりきれた俺は本当に勝ち組

ウオオー!ミミカー!

先週が新作だったのがほんっとうにびっくりだが
何も考えずに今週も再放送なんだな

松茸とミミカさんの組み合わせに正直興奮を隠しきれない

レミコト

ホイ新作と思いきやなんかイマイチ
DVDに期待だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

どじょう
雑記

次の記事

永遠の少女