血笑鴉

霞の小太刀!

コンビニでふと光輝漫画を発見
・・・ふむ。血笑鴉とな。

主人公は光輝漫画にしてはさえないすぐ三国志だとくたばりそうなタイプだが
実は剣術の達人の殺人鬼の上に記憶喪失というとんでもない厨性能キャラクター・・・

そしてやはり光輝バトル特有の外道殺法+霞の小太刀で向かうところ敵なしだ!
技量で上を行く相手は確実に罠にはめるあたり凄い外道だよ・・・
でも生き抜いたモン勝ちだな確かに

後珍しく光輝漫画のくせに女性キャラが多いのも特徴・・・
しかしこんなところで逆流れが出るとはびっくりじゃぁ・・・

消えたキュウリの謎

おい・・・近所のコンビニからキューカンバーが全滅してるんです・・・
コレはいったいどういうことだキバヤシ!

 レッドホットキング

ケンタッキーの超でかいレッドホットチキン
でかい!うめぇ!辛い!の三拍子揃ったナイスジャンクフード
しかし一個で腹一杯なんじゃぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

グダグダの境地